2004年11月14日  オフ会集合写真

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

初めてのバニ・オフ会でしたが楽しい1日でした、。
幹事の皆さん、我々が楽しく過ごすための時間と場所を確保して頂きありがとうございました。
そして「グロリーワン」さん、我々が楽しく過ごすための場所を提供して頂きありがとうございました。
会場で出会った「ワンコ」のみんな、そして飼い主の皆さんバニキチ家を優しく迎えて頂き感謝しています。
ありがとうございました。
バニキチ家は来年、又出席します。その節は宜しくお願いします。
                                            
                                      バニキチ家(ベル・ゆめ乃助・ベルパパ&ママ)

幹事さんご苦労様で〜す、と早めに受付完了です バニ・ダリラ家のバニラ君&ダリラちゃん左はベル バニラ君と並んでみたが大きいな〜!!
ゆめ乃助もパピヨンの子を見つけて挨拶 ゆめ乃助は恐いもの知らずで〜す!! 高い所に上がって気持ちいいな〜!!
途中で餌袋を咥えて走る競争のスタート前 チャンと咥えて走った子もいましたがベルは残念 咥えてくれないのでベル・パパが手に持ってゴール
皆さんオークションのバニグッズが気になるようです バザー&オークションの始まりです 女の闘い?バザーではジャンケンが強くなければ・・

バニキチ家(ベル・ゆめ乃助そしてベル・パパ&ママ)初めてのバニ・オフ会へ出席
06:20にイザ出発と勇ましく
(^o^)丿我が家を出たのだが・・・・・・(~_~メ)
ヤッパリ不安・・・だきっと大恥をかくだろうな〜!!(ベルもゆめ乃助も躾などというものは全くナシ)

当然優等生みたいな子ばかりかな〜?と不安をいっぱい抱えて会場のグロリーワンに到着(これからバニキチ一家の運命は・・・?)
会場に着くなりあちら、こちらからおはようの挨拶・我が家の2頭も落着いていてな〜てことはありませんでした。(心配ご無用)

11月14日バニ・オフ会〜甲斐大泉(グロリーワン)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送