4月27日

今日のまる子は秩父市の羊山公園へ芝桜を見に来ました〜羊山公園の芝桜祭り
わんこにはちょうど良いくらいの気温で、快適に園内を見て回ることができました。

今日は久しぶりに大勢のひとが行き来する場所にきて・・・皆さんと仲良くというよりは大歓迎してもらって上機嫌なまる子でした。
                                  皆さんありがとうございました

肝心な芝桜は・・・!!で・・・しまった遅れてしまったようです。どうも満開を過ぎたようですね〜でも花はあります・・・撮ります
花と花を見る人を撮っています〜(あくまでもアップでは撮らないように気を付けています)

前段はEOSKissです

これより下はLUMIX DMC−SZ3

我々も登場しましたが私の方は少々遠目(意図的に)に撮っています〜まる子には見返り美人をやらせた

これより下はCACIO QV−R40(400万画素)

今日は、本当にラッキーな時間が過ごせて大満足のまる子でした。暖かく接して頂いて感謝です。
最近は大型犬が少なくなってきたからなのか、暖かい声をよくかけて頂いています〜(^^♪

今日は、本当に久しぶりのまる子を連れての遠くまでのお出かけになりました。わんこには快適な曇り空でまる子も快適に過ごすことができたようです。
花はもう終わりに近づいているようで、寂しい区画が出始めていました。が・・・・です・・・ありがたい感謝です。
今日この羊山公園で出会った大勢の皆さんにまる子は「可愛いね」「さわって良いですか」という具合に可愛がって頂きましたありがとうございました。

今日この羊山公園で声をかけてくれた皆さん楽しい一日が過ごせたでしょうか。私たちは皆さんのおかげでとても幸せは時間が過ごせました感謝です。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送