7月31日

真夏の御岳渓谷へ(まる子を連れて)

本日は、曇り空で最近の雨続きの空模様からすればこれでも良い方の部類に入りそうあだ。
まる子は最近どこにも連れて行っていないのでせめて、と、いう訳で川沿いの遊歩道を歩き引き運動。

御岳美術館裏の駐車スペースに停めて釣り場の対岸を御嶽駅方面へ歩いていきます。
空はどんよりとして曇り空だが、時々薄日もさして雨の心配はなさそう。

遊歩道は雨上がりで濡れているので苔が生えている所は気を付けないと転んだら大変だ〜足元に気を付けて歩こう。

多摩川の流れを横に見ながら歩いて行きながら、横目でカメラポイントを探す。

段差がほとんどない場所があったので下へおりてみた〜写真を撮るには下からでしょう。

緑の中を流れる多摩川の流れは綺麗に澄み切っている。

足場の良いところを見つけて水際へまる子を連れて行った〜この子は水に入ることはしない

子犬の時は時々は水に入ったりもしたが、興味がないようだ。

今日は、朝から雨の心配がないようなので散歩にほとんど出ないまる子を連れて御岳渓谷へ、運動を兼ねた散歩
何とか歩いていたが、20〜30分位が限度でした。どんなに行こうと引っ張っても言うことを聞かないので本日はこれで終了。
次は、もう少し頑張ってもらうことにしよう。少しは運動不足の解消にはなったかな・?やらないよりは少しは良いでしょう。