10月19日

バイクでお出かけ 奥多摩湖〜奥城湖〜山中湖〜道志道

本日も身勝手なバイクでお出かけ〜一人旅だ・・・(^^♪ 総走行距離は200キロメートルを少々超えました。
三つ子の魂百まで〜!!本当ですよ・・・!!  バイクで走りだしたらもう少々の事では止まりません・・・です。

我町の観光名所ですから少々写真も多めに貼り付けます。これが10月の奥多摩湖だ

奥多摩湖の紅葉はもう少し先になりそうです。今年は水が多いので綺麗な水を湛えた見事な湖の景色が目の前に広がっています。

本日の行程は小菅を経由して大月を目指しそれから山中湖へ向かいます。この橋は眺めるだけで渡りません。

整備された山道をひたすら走り大月の街が近づくころに見えてくるのがこの奥城湖(ダム湖)が出てきます。

山道を走り続けているので、バイクを少々休ませることにしました

本日の行程の中間程の位置になります〜山中湖で休憩〜本日の富士山は本来の姿をしています〜雪がありますね

10月19日の富士山〜やっと雪を被った姿を撮ることができる季節になりました〜本日はこの4枚枚だけ

ここから下は帰り道になります413号線(道志道)の紅葉です。走りながらではありますが楽しんできました(気になるところを撮ってみた)

本日は天気が良く気持ちよく・・・・・秋の自分勝手な我ままなツーリングを・・・・存分に楽しんできました。次はどこに行こうか思案中です