11月1日 朝の御岳渓谷へ 紅葉見つけ行きました

苑地公園駐車場から多摩川沿いの遊歩道へ下りて下流へと御岳橋(御岳駅前)の下流まで紅葉を見つけて下りました。

駐車場から下りてきたところ
まだ、汚れてはいませんが・・・

こちらはもう2匹ともそうとうに汚くなっています。
珍しいらしくて汚れるよう所ばかり入って行く困り者。

御岳橋(御岳駅前)

苑地より目指すはこの御岳橋

苑地周辺の景色〜緑と赤や黄色が入り混じって良い景色になっています

この橋を渡って吉野街道側から青梅街道側の遊歩道へ移動します(青梅街道川が足場がしっかりしています)

紅葉も綺麗になってきていますが・・・川の流れも澄んでいてとても綺麗です(東京国体ではここがカヌー競技の場所になるそうです)

御岳橋周辺の紅葉

本日のメインはここです〜なかなか来れなかったのですが・・・今朝思い切ってワンコ2匹連れてやってきました。
御岳橋も下から景色と一体の物としてみれば、なかなかどうして・・・・の橋ですね。初めて下から見ました。

御岳橋周辺の紅葉を、多摩川の流れと一緒に撮ってみました〜一気に並べます

11月1日朝の散歩代わりにワンコ2匹を連れて紅葉見物へと出かけて来ましたが、我が家から車でほんの5,6分位の場所です。
こんな景色が、近所にあるとはな〜んと贅沢だ〜!!と自慢したくなる一時でした。

SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー