レジャーォレスト  に犬ばか親ばか大集合   2009年4月29日

パピーからシニアまでみんなで楽しもう!

運動会

貸切専用 総合G・丸山Gで開催

久しぶりのオフ会にやって来たバニキチ一かです。特等席を見つけて陣取っています。

これは・・・・??何の競技でしょうか・・・!!競技と言うよりはレクレーションですね

相模湖では恒例のじゃんけん列車〜負けた者は勝者の後ろにつき列が次第に長くなり最後は勝者を先頭に列は一列になる。
ベルママも楽しそうに歩いていますが・・・この時点ですでにじゃんけんには負けて後ろについて行っております。

選手宣誓

開催に先立って選手宣誓もおこないます。
カメラマンは愛犬の友の専属のプロカメラマンですぞ

良い場所確保只今開催待ちの休憩 (今回も要領よく良い場所を確保しています)

前回までは、バーニーズ・オフ会でお世話になっていましたが、
今回は全犬種合同の運動会とあって大勢あつまりました。

新聞取りゲーム・・・(椅子取りゲームと要領は同じ)

左は第3位まで決定した瞬間            むきになりすぎてちょっと恥ずかしかったが・・・でも1位は気持ちがいい

小型犬によるパン喰い競争

ようい・・・ドンと勢いよく駆け出す犬とひと〜ゆめはスタートダッシュで出遅れ・・・パンの所へたどり着いたが・・・!!パンに喰いつくことが理解できない・・・!!

大型犬種によるパン喰い競争

さすがに、大型犬は凄いですね・・・飼い主の気持ちがダイレクトに伝わりますから〜この通り砂埃上げて凄い迫力です。

ベルチームはパンを2個食べた結果2位になりました(順位より2個食べたから得した・?)

 (普段からトレーニングを積んでいる子は、待ってましたとばかり気合いが入る種目)

優等生が勢ぞろいです                   鉢巻姿は金ママさんとこの黒コーテット君           ポーズを決めているのが優勝者

成績優秀者の表彰式

ベルと私は優秀者の中に入っていますが、我々は優秀というよりは年齢のことも顧みず頑張って御苦労さまという意味かな・?
                    ということで、有り難く賞を頂いてきました。

表彰状と副賞を頂きました
年齢のことも忘て・・・・!!
走って、走って・・・!!転んでは、また走って
疲れましたが、表彰状まで頂いて
ありがとうございました

集合写真

4月29日 天気快晴
      全犬種合同の人と犬との運動会(合同では第1回)に参加できて、楽しかったそして一緒に一日遊んでくれた参加者の皆さんに感謝。
      2年ほどオフ会とは縁がなかったので、この際とばかりに楽しんできました。きっと皆さんにたくさん迷惑をかけたと思いますが、その点は
      どうぞお許し下さい。次回も絶対に参加します。その節はまた「ベル」「ゆめ」そしてベルパパ&ママを宜しくお願いします。
      場所を提供して下さった「プレジャーフォレスト」そして「ファニーフェイス」「WISH」そしてスタッフ全員の方へ・・・ありがとうございました。
      次回の開催には又参加します〜再会できる日を楽しみにしています。
                                          
                                        第1回全犬種「人と犬の運動会」参加者 ベルパパ&ママ・ベル・ゆめ

SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー