12月19日

散歩中見かけた風景奥多摩フィッシングセンター

今日は、長〜い・・・!!散歩になりました。ゆめの体調も良さそうなので、その程度も確かめようという
訳で・・・時間にして1時間を少し超える距離になりますが、御岳まで行きました。(やっぱ長過ぎでした)

青梅街道から多摩川の方へ入ると遊歩道があります

こちらは、御岳美術館の前・・・今は朝早すぎで開館はまだです

奥多摩フィッシングセンターまわり探検・・・(のぞき見かな・?)

ここも時間が早すぎて、人影がありません・・・看板をみたら受付は7:00頃らしい
景色は素晴しいですよ。何といっても、名水100選らしいから・・・!!

御岳美術館の前の流れです(右手が美術館)

釣りはこの景色の中でできるんですよ(多摩川の本流)

こんな風に流れています(きれいな水)

ここの釣り場にも吊橋があります。御岳には吊橋が多いです(吉野街道と青梅線の間に多摩川が流れているので、駅に行く住民のためにあるようです)

ベルを連れて流れの近くまで行ってみました。流れが緩やかな所と急な所と差が激しいです。ベルは水の中に入ろうとしたのですが・・・やめました(冷たい・?)

最下流が、ルアー&フライ釣り場になっています。左がルアーの人・・・右がフライの人・・・どちらも難しそうです。

奥多摩散歩犬ベルゆめ

この時点まではベルもゆめも・・・何とか元気でしたが、ゆめはこの後ダウン・・・抱っこして帰りました

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は、御岳までの長距離の散歩になりました。普通に歩けば1時間位で歩けそうです〜行きはその位で歩いたようです。
行きは良い良い・・・帰りは怖い、になってしまいました・・・ゆめ(体重4キロちょっと)を抱っこして重たい思いをして帰りました。
ゆめがバテルのは体長の良し悪しだけでなく、年齢のせいですね・・・これからは長い散歩は控えます。

SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー